CLOSE
NEWS | TIE UP

第一弾はエミネム。バイウェアがヒップホップ界のレジェンドにフォーカスしたコレクションの先行受注会を開催。

今年も勢いを増すであろうD2Cマーケット。期待の新生として昨シーズンデビューしたのが、ストリートブランドの価格帯でラグジュアリーさながらの品質を叶える革新的D2Cブランド〈バイウェア(BYWEAR)〉です。

普段はECのみでの展開となりますが、この度「不眠遊戯ライオン」にて新作の先行受注会を開催。ヒップホップ界のレジェンドにフォーカスした「ESSENTIAL SERIES」が一足先にお披露目されます。

シリーズ第一弾となる今回は、昨年12月にアルバムをサプライズリリースしたエミネムにフォーカス。1990〜2000年代のアーカイブ写真をベースにした、ファン垂涎の仕上がりです。

ボディはタフかつヘビーウェイトのオリジナル生地を採用。ヴィンテージ仕様で縫い上げたあとにエイジング加工を施しているため、買ったそばから長年愛用してきたかのような風合いを楽しむことができます。

古着市場でプレミアム化されているデザインをハイエンドな素材に落とし込んだとあれば、物欲が刺激されている方も少なくないはずです。

当日は、「不眠遊戯ライオン」ならではの華やかな空間のもと、国内外のファッションショーやイベントのサウンドプロデュースを手掛ける音楽家・選曲家・サウンドデザイナー、黒瀧節也さん主宰の「RAVE NOiR CREW」によるライブストリーミングも配信。心地良い音楽と〈バイウェア〉のアイテムを一挙に堪能できる、貴重な機会となっています。

加えてもうひとつサプライズが。会場では、第二弾で発売予定のラッパー・2PACとNASをモチーフにしたアイテムも展示されます。名だたるアーティスト達のアーカイブと、妥協のないものづくりが交わった、期待値抜群のコレクション。参加には事前抽選が必要となるのでこちらからどうぞ。

INFORMATION

BYWEAR カスタマーサービス

hello@by-wear.com
LINEアカウント
BYWEAR オフィシャルサイト

BYWEAR 2021 EXCLUSIVE EXHIBITION

会期:3月14日(日)
場所:不眠遊戯ライオン
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前7F
電話:058-213-7709
時間:12:00~20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MUSIC

もっと見る