CLOSE
NEWS | TIE UP

カミソリの極み。ブランド100年のノウハウを結集した、シックの日本限定フラッグシップモデルが登場。

男性のみなさん、自分に合うカミソリを選べていますか?

ひとによっては、日課のひとつである髭剃り。それなのに、なんとなくでカミソリを選んでいるひとが多いような気がします。だけど毎日手に取るモノだから、やっぱり愛着を持てる一本を使いたいところ。

大事なのは、剃り味と肌への優しさ。この相反する要素を両立しているのが、今年ブランド誕生100周年を迎える〈シック(Schick)〉から登場した、日本オリジナルの「極 KIWAMI」と「極 KIWAMI 敏感肌用」です。

国内トップシェアブランドが、これまで培ってきた技術を結集したフラッグシップモデルなだけに、機能性の高さに疑問の余地はなし。そのモデル名に違わぬ極上の仕上がりとなりました。

極 KIWAMI オープン価格

まず今作のひとつめのポイントとなるのが、チタンコート5枚刃。金属アレルギーが起こりにくい素材なので、幅広い方が使用可能。

さらに肌へ配慮し、摩擦を最⼩化するスキンガードを搭載しました。使用者にも肌にも優しい設計となっています。

日本国内で支持される独自技術「衝撃吸収テクノロジー」を採用。肌にかかる圧力を自動調整するこの機能は、肌へのさらなる密着をサポートし、深剃りを実現してくれます。

またカミソリの上部のヘッド部分が調整できるようになっていて、倒せばコンパクトヘッドに様変わり。鼻の下などの細かな部分までも剃り残すことはありません。

“大人のちょっといいもの”というコンセプトの元、艶のあるブラックを配色。漆黒の深みを再現するため、漆器の黒に近づけるなどデザイン面でも抜かりはありません。

上の画像を見れば分かる通り、暮らしに馴染むスタイリッシュなルックスに仕上がっています。

これまでの購入者からの声に応え、今回は高齢の方でも開封しやすい紙パッケージを使用。従来品に比べプラスチックの使用量も削減されているそう。パッケージひとつにまでこだわるブランドの姿勢が、日本での圧倒的なシェア獲得に寄与しているのでしょう。

極 KIWAMI 敏感肌用 オープン価格

あわせて「極 KIWAMI 敏感肌用」も発売されました。

その名の通り、肌が弱い方に向けたモデル。いつも髭剃りに悩んでいるという方は、一見の価値ありだと思います。マットな質感のシルバーで彩られた高級感漂うデザインもまた乙ですね。

3月17日(水)から本田翼さんを起用したCMも放送されているので、こちらのチェックもお忘れなく。

“肌への優しさ”と“深剃りの実現”を両立した〈シック〉史上最高峰のカミソリを通じて、新しい自分を見つけてみませんか?ブランドの公式ストアをはじめ、全国の取扱店舗にて発売中です。

INFORMATION

シック・ジャパン株式会社 お客様相談室

電話:03-5487-6801(代表)
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS