CLOSE
NEWS

RHC ロンハーマンのためのOOFOSは、ベルクロでハイビスカス。

もうサンダルを紹介する季節なんですね。1年あっという間です。

年々、増加の一途をたどる〈OOFOS(ウーフォス)〉ユーザーですが、改めて〈OOFOS〉とは何かを簡単に。

〈OOFOS〉は、スポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるひとたちにより、2年半の歳月をかけ開発されたリカバリーシューズブランドです。シューズに使われている特殊素材「OOfoam」は、一般的なミッドソールと異なり衝撃の反発を37%抑えることができます。そのため膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、さらには人間工学に基づいて設計されたフットベッドは土踏まずをしっかりサポートしてくれる。ちなみに、足首への負担は47%も軽減されると言われています。…要は、とっても足に優しいということです。

そして、「RHC ロンハーマン」仕様の〈OOFOS〉は、こんな感じ。

OOFOS for RHC Ron Herman ¥11,000+TAX

今期から〈OOFOS〉のインラインで登場した、新型ベルクロ付きスライダータイプをベースに、アッパー全体にハイビスカスのプリントが施されています。その上に、本国LAにあるロンハーマンのアドレスをオン。ハイビスカスがあることでスポーティ過ぎない仕上がりになっているので、これまでそこを理由に敬遠していた人にもおすすめです。

3月20日(土)から「RHC ロンハーマン」の各店舗で発売開始です。まだ、リカバリーシューズ未体験の人も、ぜひこの機会に。

INFORMATION

RHC ロンハーマン

時間:0120-008-752
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#OOFOS

もっと見る