CLOSE

NEWS

ニューバランス初のスマートウォッチ「RUN IQ」、 ワイヤレススポーツイヤホン「PACE IQ」が同時発売。

iq1

日々ランナーを足元からサポートしてくれる〈ニューバランス(new balance)〉が、次は手元から応援してくれそうです。ブランド初となるスマートウォッチとワイヤレスイヤホンを発表しました。

iq3

RUN IQ ¥34,800+TAX

“ランナーのためのランナーによるスマートウォッチ”というコンセプトを元に生まれた「RUN IQ」には、ランナーをアシストしてくれる機能が盛りだくさん。GPSを搭載し、ランニング時間とインターバルを記録して、簡単に表示。また、記録したワークアウトを世界中のランナーとシェアもできます。自分のパラメーターを目に見える形で確認できる機能は、モチベーションを加速させること必至です。搭載された心拍数計で、負荷強度も一目でチェック。嬉しいスペックです。

iq2

PACE IQ ¥12,800円+TAX

快適なワークアウトを助けてくれる“音楽”も忘れてはいけないパートナー。BluetoothとWi-fiを駆使して音楽を聞ける「RUN IQ」とセットで発売されるのが、「PACE IQ」です。〈ジャブラ(Jabra)〉社の製品をベースにしたワイヤレスイヤホンで、リアルタイムの走行距離や時間などの情報をフィードバック、スマートフォンの通話もボタン一つで取れます。USミリタリー基準でテストを実施済みで、タフなシーンも相棒としてガシガシ使えそう。

この手のニューギアからくるワクワク感は、サボりぐせを解消してくれそうですよね。手に入れたその日から、日々の努力を記録したいものです。

Text_HOUYHNHNM


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
www.newbalance.co.jp/running/runiq/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS