CLOSE
NEWS

ハンターの定番品をより気軽に。全天候対応のスリッポン・プレイクロッグがデビュー。

雨の日は、どのシューズを履いていくか頭を悩ませるものです。お気に入りの一足を汚すわけにはいかないし、かといって特別雨用のシューズを用意している方も少ないと思います。

そんなあなたにおすすめしたいのが、〈ハンター(HUNTER)〉の新作「プレイクロッグ」。ベストセラーとして知られる「プレイブーツ」がより気軽に履けるように改良されました。

あらゆるシーンやシーズンに対応する今作は、ビーガン認定された天然ゴムとネオプレンを使用し100%防水を実現。手を使わずに脱ぎはぎできる、サボタイプのスリッポンで快適性と機能性を両立しました。

上記のルックを見ても分かる通り、アウトドアにもデイリーにも馴染むデザイン性。裸足で気兼ねなく履くこともできますし、ソックスを合わせたスタイリングを楽しむこともできます。

雨の日だけに限らず、365日いつでも履きたくなるようなフットウェアに仕上がりました。

プレイクロッグ 各¥8,800 in TAX

ウィメンズ5色、メンズ2色の多彩なカラーリングがラインナップ。手堅くいくなら万能のブラックやホワイト、憂鬱な悪天候の日でも足元を明るくしたいならそれ以外の鮮やかなカラーを選ぶべし。

このクオリティにして、この価格というのも嬉しいポイント。少し早い梅雨への備えにいかがでしょう? 〈ハンター〉の公式オンラインストアと銀座フラッグシップストアにて販売中です。

INFORMATION

HUNTER

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS