CLOSE
NEWS

スナック × ライフスタイル⁉︎ 初台から異色のプロジェクト、スナック エヌジーエルが発足しました。

奥渋のさらに奥、渋谷区最北端の初台。通称ホクシブを舞台に、トータルライフスタイルを提案するプロジェクトが始動しました。

その名も「スナック エヌジーエル(SNACK NGL)」。[Alexandros]の元ドラマー・庄村聡さんをはじめ、スタイリスト、MD、バイヤーといった異なる経歴の4人が手掛けるプロジェクトで、音楽やアパレル、ラグにポスターなど彼らが発信したいアイテムをジャンルレスに展開していきます。

ラインナップの多くを占めるのは、古着をベースに形や用途を一新させたプロダクト。これは、なかなかとっつきにくい“サスティナブル”という言葉を、フランクに受け入れてほしいという彼らの意志を表現したものです。

販売方法もこれまたユニーク。先日オープンしたオンラインストアをメインにしつつ、今後はポップアップで実際のスナックにアパレルショップを出没させていくそう。4月3日(土)には、第一弾となるイベントの開催も決定しているので、期待して続報を待ちましょう。

INFORMATION

SNACK NGL

Instagram:@snack.ngl
SNACK NGL オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SNACK NGL

もっと見る