CLOSE
NEWS

僕のヒーローアカデミアがスニーカーに! ケー・スイスとのコラボはファン歓喜のディテールです。

いつの時代も青春を彩ってきた『週刊少年ジャンプ』。数多くの名作を輩出してきたわけですが、いまその看板を背負って立つのが『僕のヒーローアカデミア』です。

落ちこぼれの少年がヒーローを目指すといった王道ストーリーで、2014年の連載開始からわずか2年でアニメ化。2018年には劇場デビューも果たすなど、まさにノリに乗っている作品のひとつです。

そんな彼らが、誌面もスクリーンも飛び越えて、新たな領域へ突入。カリフォルニア発のシューズブランド〈ケー・スイス(K・SWISS)〉とのタッグのもと、ファンの心をくすぐるスニーカーが発売されました。

CLASSIC2000 “DEKU” ¥17,600 in TAX

CLASSIC2000 “ALL MIGHT” ¥17,600 in TAX

ラインナップには、主人公・デクとナンバーワンヒーロー・オールマイトをモチーフとした2足が並びます。多彩なカラーリングは劇中のコスチュームを再現したもの。アッパーはもちろん、シュータンやインソールに至るまでその特徴が反映されています。抜群のインパクトを放つ「CLASSIC 2000」は、「ぼくも本気で獲りに行く!」なんてデグの名言が聞こえてきそうな仕上がりです。

3月27日(土)には、アニメ放送第5期のスタートも控えている『僕のヒーローアカデミア』。祝砲を響かせるなら、こちらのコラボはうってつけです。

INFORMATION

K・SWISS × 僕のヒーローアカデミア

発売日:3月26日(金)
取扱店舗:
K・SWISS オンラインショップ
atmos オンラインショップ
電話:0120-152-592
K・SWISS オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#K・SWISS

もっと見る