CLOSE
NEWS

確かな技術にいいムード。新ブランド・エスアイが目指す、いつでも誰でも着られるウェア。

世の中には“安心する服”というのが存在します。着用者の生活に寄り添ってくれそうな、もしくは受け止めてくれるような、そんな服。

それには確かなつくりだったり、優れた着心地が必要だったりするわけですが、2021SSに誕生した新ブランド〈エスアイ(Si)〉がいい線ついてそうなんです。

高い生産性を活かし、オリジナルテキスタイルのアイテムを展開していく〈エスアイ〉。メンズやレディースといったカテゴリーはなく、自由に着こなせる多様性のある衣類を展開していきます。

ブランドのコンセプトは「等身大の視点で価値をデザインする」ということで、いまの現状を踏まえたファーストシーズンとなる今季は、シーンレスなスタイルを提案しています。

登場するアイテムはコットンを主に、リネンも使用した春夏らしいアイテムたち。コーディネートに悩むことなく、すでにお持ちのアイテムにすんなり馴染みそうです。

さらっと着れそうなので、気づいたらお気に入りしてた。なんて、ことが起きそうな予感がします。さまざまな年代、性別がきこなしたルックから、そのムードを感じてみてください。

INFORMATION

Si

電話:052-684-5192

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FASHION

もっと見る