CLOSE
NEWS

豪華メンバーで贈る、エネルギッシュなグローバルキャンペーン。チャンピオンがあなたの挑戦をサポートします。

〈チャンピオン(Champion)〉が昨年スタートさせたグローバルキャンペーン「BE YOUR OWN Champion ルールは自分の中に」。ご存知ないという方も少なくないかと思いますので、まずこちらの動画でおさらいしましょう。

スタイルを貫いて物事にチャレンジする人々にフォーカスしたキャンペーンで、昨シーズンはダンスするかのようにボードを滑らせる韓国人スケーターのコ・ヒョジュさんや、颯爽とアクロバティックな技を披露するモロッコ人フリーランナーのディディ・アラウィーさんなど、8名のパフォーマンスに迫っていきました。

そんなキャンペーンが、今シーズンより日本でも本格始動。キャンペーンアイコンには、新木優子さんをはじめとする4名のインフルエンサーやアスリートが選ばれました。

女優兼モデルとして目覚ましい活躍をしている新木優子さん。

若干19歳のShigekixさんは、46回の国際大会優勝経験を持つ世界トップクラスのBboy。

「04 Limited Sazabys」のボーカル兼ベースとして注目を集めるGENさん。

モデルの大屋夏南さん。最近はInstagramだけでなくYoutubeチャンネルも話題。

「人が決めたルールがすべてではなく、大切なのは、自分が何を信じるか」 動画内で発せられたこのセリフは、自分らしく生きるために欠かせないことだと思います。

今後は特設サイトにて、さまざまなコンテンツが随時アップデートされていくそう。不安や悩みに駆られた時は、このキャンペーンが気持ちを切り替えるキッカケになってくれるかもしれません。

INFORMATION

BE YOUR OWN Champion ルールは自分の中に。

キャンペーン特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#champion

もっと見る