CLOSE
NEWS

川谷絵音の新バンド!? レーテンシーがスタートしました。

ゲスの極み乙女。にindigo la End、ジェニーハイ、ichikoro。現在4つの“バンド”を掛け持ちしている川谷絵音さん。新たに“バンド”「レーテンシー(LATENCY™️)」が始動しました。

今回は通常考える音楽の“バンド”活動とは異なり、川谷さんがアートディレクターを務めるクリエイティブ集団「レーテンシー」が不定期でプロダクトをリリースしていくという“バンド”活動となります。

その他のメンバーは非公開ですが、ミュージシャンやファッションモデル、フォトグラファーにアーティストなど、さまざまなクリエイターが参加し、その都度セッションを重ねることで“ズレ”を表現していくそうです。

最初にリリースされたのはギターストラップやカメラストラップ、トートバッグにテープといった“バンド”意味する“帯状のモノ”たち。価格は1200円から7000円と手に取りやすい御値段です。

さらに4月15日(木)には内田洋一朗さんとコラボしたTシャツなども発売されます。発売先はオフィシャルサイト以外は非公開とのことで、そちらをご確認を。

バンドといっても音を奏でる予定がどうなのかは不明です。今後の活動もチェックしてみてください。

INFORMATION

LATENCY™️

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MUSIC

もっと見る