CLOSE
NEWS

日本初上陸! アイコニックなツリーロゴが描かれた、ティンバーランドのアパレルライン。

TIMBERLAND

ティンバーランド(Timberland)〉のイエローブーツといえば、90年代のヒップホップ及びストリート系ファッションにおけるアイコンでした。が、最近ファッション感度の高いキッズたちを中心に人気が再燃しているのをご存知ですか?そんな、若い世代からも改めて注目を集めている〈ティンバーランド〉が海外のみで展開しているアパレルライン「スポーツライフスタイルコレクション」が、満を持して日本に上陸しました。

Back logoT

Hooded

Jacket

Metral T

もちろんこれまでもウェアラインはありましたが、こちらではアイコニックなツリーロゴを前面に押し出すことで一味違った仕上がりに。ビッグシルエットを取り入れることで、よりトレンドを意識したラインナップになっています。

購入は、〈ティンバーランド〉の限定6店舗と公式オンラインショップ及び、全国のムラサキスポーツにて可能。リアルタイムで90年代を生きた人にとってはどこか懐かしく、〈ティンバーランド〉を知らない世代には新鮮に感じられることでしょう。

Text_HOUYHNHNM


ティンバーランド/ VFジャパン株式会社

電話:0120-953-844

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS