CLOSE
NEWS

パルプがアリーズに別注。グラフィックだけでなく着心地にも目を向けたTシャツです。

90年代のスケーターファッションを牽引した〈サイラス(SILAS)〉の創設者、ソフィア・プランテラ氏と、〈パレス スケートボード(Palace Skateboards)〉のメインロゴを手掛けたグラフィックデザイナー、ファーガス・パーセル氏。

そんな2人が2012年に立ち上げた〈アリーズ(Aries)〉は、これまで歩んできたストリートカルチャーに、ラグジュアリーを融合させたジェンダーレスブランドです。

次世代のミックスカルチャーを提案するセレクトショップ「パルプ(PULP)」では、オープン当初から彼らのウェアを展開。そしてこの度、2017年秋冬以来となる、二度目の別注モデルが発売されます。

ARIES EX CREDIT CARD SS TEE 各¥12,100

ラインナップに並ぶのは、オリジナルのグラフィックをあしらった白と黒の2色。素材にはインライン同様、イタリア生産のプレミアムコットンが採用されています。いやらしさのない光沢とシルクのように優しい肌触りは、まさにワンランク上の着心地。上質なボディに身を委ね、遊びの効いたデザインを楽しんでください。

ドロップは4月22日(木)。これに先立ち、「ベイクルーズ」オンラインストアでは、先行予約を受付中。夏の主役を任せたいTシャツは、デザインに終始しない快適さを備えたこちらを選んでみては。

INFORMATION

ARIES × PULP

発売日:4月22日(木)
取扱店舗:
PULP
ベイクルーズ オンラインストア
Instagram:@pulp.jp
PULP オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PULP

もっと見る