CLOSE
NEWS

アイウェア愛好家を救うアヤメのレンズ。スポーツもアウトドアも、チャリ移動だってコレさえあれば曇りません。

ニューノーマル時代に浮上した、アイウェア愛好家がこぞって頭を悩ませる問題。それが、マスク着用によるレンズの曇りです。

曇り止めを試すものの、いちいちレンズを拭いたり、スプレーを吹きかけた後に乾かすのも面倒… なんて方にオススメしたいのがコレ。まずはその機能を如実に表すこちらのムービーをご覧ください。

蒸気でレンズをさらすというシュールすぎる光景ですが、スペックの高さは一目瞭然です。手掛けたのは、日本発のアイウェアブランド〈アヤメ(ayame)〉。普遍的かつ質の高いプロダクトを追求する彼らから、防曇カラーレンズがリリースされました。

防曇カラーレンズ 各¥13,200

レンズの曇りを防ぐだけでなく、紫外線も99.9%カット。

レンズはストーク、エメラルド、クールグレー、シーブリーズの4色がラインナップ。トレンドの淡いカラーから、視線を隠す濃色のものまで、ご自身のスタイルに合わせてお選びください。

シティユースはもちろん、スポーツやアウトドアシーン、さらには自転車での通勤時にだって活躍してくれるレンズ。スタイリッシュなデザインに秘められた防曇性は、あらゆる場面でストレスを軽減してくれます。

INFORMATION

ayame

電話:03-6455-1103
ayame オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS