CLOSE
NEWS

豊かな日常は、上質なパジャマから。トキオン ザ ストア × ノウハウから、コラボアイテムが登場。

コロナ禍になり、注目を集めることになったモノ。そのひとつが、パジャマではないでしょうか。

家の時間が増えたからこそ、外でのおしゃれ着より、ルームウェアに手が伸びるのは必然。アパレルが不調の反面、部屋着の売り上げは好調というニュースも耳にします。

自分にとってのベストパジャマがまだ見つかっていないという方は、こちらを是非チェックしてください。外でも着られるパジャマを打ち出す〈ノウハウ(NOWHAW)〉と「トキオン ザ ストア(TOKiON the STORE)」によるコラボプロダクトです。

丸襟オープンカラーというパジャマの定番デザインに、要所要所でアレンジを施した今作。長袖シャツとショートパンツ、スーパーバッグのセットで販売されます。

特筆すべきはフロントのチャイナボタン。これにより垢抜けた印象になり、“家だけで着るパジャマ”を飛び越えて、“外でも着られるパジャマ”に。

いまのファッションの文脈をしっかりと汲みとり、アームホールや身幅をゆったりとさせたリラックスシルエットに仕上げました。

パジャマの表地はすべて綿100%で軽くて柔らかい肌触り。ネイビー、エリオットタータンチェック、サテンストライプの3柄がラインナップします。

日常を豊かにしたいのなら、まずは毎日着るパジャマを変えてみるのがいいかもしれません。「TOKiON the STORE」にて発売中です。

INFORMATION

TOKiON the STORE

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS