CLOSE
NEWS

すばやく、美味しく、ムラなく。シロカから業界トップクラスのスピードで焼き上げるトースターが登場。

朝はトースト派の方に朗報!

生活家電メーカー「シロカ」から、業界トップクラスのスピードでムラなくカリッ&モチッ食感のトーストを焼き上げる「すばやきトースター」が登場します。“いつも、すばやく、うまくいく。”という単純明快にして理想的なコンセプトを掲げるこのアイテムは、忙しい朝の心強い助っ人になってくれるはず。

すばやきトースター 各¥17,800

ラインナップに並ぶのは、インテリアに馴染みやすいブラックとホワイトの2色。一見シンプルなデザインですが、このなかに高い機能が秘められています。というわけで、早速オープン。

スライスされた食パンを入れて、ボタンをポチッと。そして待つこと90秒…。

サラダやドリンクの準備をしてる間に、ご覧の通りこんがりきつね色のトーストが出来上がります。

その秘訣は、「シロカ」の独自技術「炎風テクノロジー」。強力な火力で一気に焼き上げるため、水分量を逃さずにムラのない焼き上がり実現されるというわけです。パン中心部の水分含有率は従来のトースターの約2倍。食感もお味も抜群です。

庫内が高くオートメニューも搭載されているので、焦げやすいクロワッサンや焼き加減が難しいサツマイモ、グラタンだって、簡単に調理できます。食材の中心部まで温めてくれるため、食材の美味しさが最大限に引き出されます。

扉は90°開くので、日々の掃除も楽チン。

発売は4月29日(木)から。「たまに焦げる」「温度・時間調節に苦労する」といったお悩みをオールクリアしてくれる「すばやきトースター」で、ゆっくりと朝食をとってみてはいかがでしょう。

INFORMATION

シロカ株式会社

電話:0570-001-469
シロカ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS