CLOSE
NEWS | TIE UP

新たな相棒を手に入れてみませんか? ニュメロシスがお届けする、大人が欲しい究極の白Tシャツ。

究極のベーシック、白Tシャツ。ほとんどすべてのブランドから発売されているアイテムなだけに、選択肢は星の数ほどあると言っても過言ではありません。

そしてそのシンプルさゆえに、素材やシルエット、リブの太さなど、ほんの少しの違いで変幻自在に表情を変化させるので、自分好みの一枚を探す旅は難航を極めるわけです。

だから、いつも定番ブランドのものを買い足している方も多いと思います。ただ今夏は少し冒険して、新たな相棒を手に入れてみませんか?

今年4月に誕生した白Tブランド〈ニュメロシス(Numero6)〉。

「10代、20代の頃は気にしなかったけど、30代になってTシャツにも拘りたい」「どんなライフスタイルにも使いこなせるTシャツが欲しい」、そんなこだわり派に向けて“大人が欲しい究極の白T”を発信します。

まず特筆すべきポイントは、生地。空気を含ませながら紡いでいく特殊な紡績方法で生まれた糸を高密度に編み立てることで、毛羽が少なく上品な光沢感のある生地感を実現。

さらっと肌触りがいい一方、透けにくく、ガンガン洗濯してもヘタらず縮みにくいという柔と剛を両立する一枚です。

吸水速乾で、シワにもなりにくいので、日常で気兼ねなく着られます。一見当たり前のことのように思えますが、高頻度で着用する白Tにとっては欠かせないポイントでしょう。

ネックは詰まり気味、着丈と袖丈はほんの少しゆとりを持たせたシルエットに。

近年もてはやされている所謂なオーバーサイズとは異なりますが、ただリラックス感もあり、絶妙な塩梅に仕上げられています。

オンとオフを対比させるかのように撮影された上記のルックからも分かるように、あらゆるシーンに対応してくれる頼もしい存在。それでいて、2,500円というグッドプライス。一枚と言わず、数枚持っておいて間違いないと思います。

サイズ展開はS〜XL、好みのサイズ感でお楽しみください。現在ブランドのオフィシャルサイトにて予約受付中、4月23日(金)より順次発送予定です。

INFORMATION

Numero6

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS