CLOSE
NEWS

白金の多国籍料理レストラン、ライクが音楽配信プロジェクトを開始。気になる初回のゲストは…

ウッド調の落ち着いた空間のもと、豊富な多国籍料理とワインを堪能し、心地良い音楽に癒される。まさに極上のひと時を提供してくれる白金のレストラン「ライク(LIKE)」

2019年のオープン以降、大人の隠れ家として愛されてきた彼らが、音楽映像を配信するプロジェクト「LIKESOUND」をYouTubeにてスタートしました。

Riki Hidakaさんは、45分間のドローンミュージックを収録。

最新アルバムのレコーディングメンバーを率いてバンドセットを披露したJulia Shortreedさん。

記念すべき初回の配信には、若き天才ギタリスト・Riki Hidakaさんと個性的なファッションセンスでも注目を集める女性シンガー・Julia Shortreedさんの2名が参加。映像監督は、D.A.N.やKid FresinoのMVも手掛けるビデオディレクター・石田悠介さんが務めるなど、磐石な布陣が揃っています。

収録は限られた20名のみを招待し、パフォーマンス後には観客とアーティスト、スタッフがライブの余韻とともに料理と会話を楽しんだそう。動画ではそのなかの一皿がレシピとともに紹介されているので、そちらも併せてチェックしてみてください。

友人やパートナー、そして家族。大切な人たちと囲む食卓に、「LIKESOUND」がささやかな幸福を運んでくれることでしょう。

INFORMATION

Restaurant LIKE

住所:東京都港区白金台4-6-44 3F
電話:03-5422-8183
時間:11:30〜22:00(L.O.21:00)※月曜と第二第四日曜は定休
Instagram:@like_restaurant_
LIKE SOUND

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS