CLOSE
NEWS

プーマ スウェードの最高峰ラインに新色が登場。春の装いに溶け込む鮮やかな3色です。

「PUMA SUEDE」の最高峰ラインとして、今年一月に待望の復刻を果たした「SUEDE VTG MIJ」。厳選された素材を使い、匠の技が光る国内工場で生産されたこのモデルは、単なる復刻と呼ぶには惜しいほどの高貴な佇まいを放ちます。

先日紹介した「SILVER」に続き、1990年代後半に日本のみで展開されていたエクスクルーシブカラーが復活。春の軽装に映え渡る、鮮やかな3モデルが発売されました。

SUEDE VTG MIJ レトロ 各¥20,350

前作同様、アッパーに味わい深い風合いの姫路レザーとプレミアムスエード、インソールには足馴染みの良いカップインソールを採用。〈プーマ〉を象徴するフォームストリップにも、上質なレザーが用いられています。

ただ、このモデルを前作のカラー違いと思ったら大間違い。実はベースモデルを変更していて、本作は1970年代後半から80年代中頃にかけて展開されていた「SUEDE 90681」のアッパーパターンを再現。ライニングにアッパーと同色のステッチを採用し、シューホールは7穴にアレンジするなど、細やかなデザインバランスが調整されています。

〈プーマ〉のヘリテージ、そしてMADE IN JAPANの誇りを宿す「SUEDE VTG MIJ」。その履き心地は、ご自身の足でお確かめください。

INFORMATION

プーマお客様サービス

取扱店舗:
プーマストア原宿
プーマストア大阪
プーマ公式オンラインストア
電話:0120-125-150
プーマ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PUMA

もっと見る