CLOSE
NEWS

コロンビアとパフィーがタッグを組み、デジタルシングルをリリース。ゴールデンウィークのお供にいかがでしょう。

なかなか出かけにくくなった今年のゴールデンウィーク。おうち時間を過ごす方も多いでしょう。

それなら、パフィー(PUFFY)の新曲で、少しでも楽しい気分になりませんか?

今年でデビュー25周年を迎えるパフィー。4月30日(金)にデジタル配信シングルとしてリリースされる新曲『Pathfinder』は、アウトドアブランド〈コロンビア(Columbia)〉とのタッグで生まれました。

〈コロンビア〉が忙しい日常を送る現代の女性に向けたアウトドアウィメンズコレクションとして展開している「ESCAPE with Columbia」。その世界観を表現した1曲としてこの楽曲はつくられました。作曲と編曲は生形真一さん(ELLEGARDEN、Nothing‘s Carved In Stone)が手掛け、作詞はパフィーのおふたりが担当しています。

このコラボに際して、〈コロンビア〉のホームページには特設サイトがオープンしました。ここでは、リリース日に公開を予定しているミュージックビデオのショートバージョンや、パフィーのおふたりがモデルを務める写真を公開しています。

アウトドア&キャンプブームがさらに加速してきそうな今年、〈コロンビア〉とパフィーにより生み出された世界観にどっぷり浸かって、少しでもポジティブな気分で過ごしたいものですね。

INFORMATION

PUFFY『Pathfinder』

リリース日:4月30日(金)
配信場所:Spotify、AppleMusic、LINE MUSICなどの各音楽配信サービス
コロンビア特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#columbia

もっと見る