CLOSE
NEWS

長い雌伏のときを経て、今ゴルフに追い風が吹いています。5525ゴルフ、デビューです。

キャンプが何度目かのブームを迎えています。こんなご時世ですので、外に出てリフレッシュしたい気持ちはみなさん一緒。

そういった気持ち、ムードが後押ししたのでしょう、いまゴルフが静かなブームとなっているのを知っていますか? 休日には打ちっ放しに行列ができるという話も聞こえてきています。

密を避けて、なおかつ開放感があって、という風に考えていくと、ゴルフは今の時代に適したスポーツ、レジャーなのだと思います。

そんな追い風を受けて、この度〈5525ギャラリー(5525gallery)〉によるゴルフプロジェクト〈5525ゴルフ(5525golf)〉がスタートします。

「普通をデザインする」をコンセプトに、日常に寄り添えるシンプルなウェアを展開しています。ある意味画一的なゴルフウェアに不満、物足りなさを持っている人って多いのではないでしょうか。

〈5525ゴルフ〉が手がけるアイテムは、ご覧のように、ミニマルでストイックな仕上がり。これなら着たいかも、始めたいかも、という人が現れるような気がします。

“形から入る”という言い回しはとかく浅薄なイメージで語られがちですが、決して悪いものではありません。ファッションは気分を高揚させるもの。格好から入ってみたっていいじゃありませんか。

INFORMATION

ナノ・ユニバース カスタマーサービス

電話:0120-705-088
5525ゴルフ特設ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS