CLOSE
NEWS

東中野のソウルフードがTシャツに。大盛軒がZEN-LA-ROCK率いるネメスとコラボTをリリース。

東中野駅の改札を抜けてすぐ。徒歩30秒足らずで辿り着く、青い看板がトレードマークの定食屋「大盛軒」。

その名の通りメニューはどれもボリューム満点で、特に看板料理の「鉄板麺」は、東中野のソウルフードとして地元民から愛され続けています。

そんな「大盛軒」に魅せられた男がまた一人。そう、言わずと知れたヒップホップMC兼ラッパーのZEN-LA-ROCKさんです。

学生時代から通い続けているという彼の熱いオファーにより、自身が手掛けるブランド〈ネメス(NEMES)〉と「大盛軒」のコラボが実現。この度、「鉄板麺」をモチーフにしたTシャツのリリースが決定しました。

大盛軒 × NEMESロゴT-SHIRT 各¥3,900

大盛軒 × NEMES鉄板麺T-SHIRT ¥3,900

「お店の力になれたら!」というシンプルかつピュアな思いで始動した本プロジェクト。ラインナップには、店のロゴと「鉄板麺」をイラストで表現した2モデルが並びます。

また、3000円以上購入した方には特製ステッカーをプレゼント。そのステッカーを「鉄板麺」のオーダー時に提示すると、ソーセージが2本トッピングされるといった、太っ腹なサービスも受けられます。

リリースは5月4日(火)と5日(水)の2日間。緊急事態宣言下の開催を踏まえ、敷地内の野外スペースにて発売されます。なお、売り上げの一部は「鉄板麺」に還元されるそう。大盛りメニューと特別なTシャツで、免疫力アップといきましょう。

INFORMATION

大盛軒 × NEMES

発売日:5月4日(土)〜5日(日)
場所:大盛軒
住所:東京都中野区東中野1-51-1

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ZEN-LA-ROCK

もっと見る