CLOSE
NEWS

おうち時間もアウトドアシーンも快適に。ナンガとグラミチによるコラボショーツが登場しました。

またもや延長を余儀なくされる緊急事態宣言。この状況下で休日を謳歌するとあれば、ステイホームで趣味に没頭するか、三密を避けてアウトドアフィールドに足を運ぶかの2択がベストな選択といえるでしょう。

そのどちらの時間も快適に演出してくれる今夏のマストバイアイテムが、〈ナンガ(NANGA)〉×〈グラミチ(GRAMICCI)〉から登場。アウトドア由来のスペックを多数搭載したショーツが発売されました。

NANGA×GRAMICCI SHORTS 各¥9,680
ベルト先端に配置された両者のロゴがコラボを象徴。

お約束のウェビングベルトはスムーズなサイズ調整を実現。

〈グラミチ〉のベストセラーアイテムである「Gショーツ」をベースにした3色がラインナップ。ボディにストレッチツイルを採用しつつ、股下部分をストレッチウェザーに切り替えることで、優れた耐久性と広い可動域が確保されています。ウエストのイージー仕様も手伝い、自宅でのリラックスタイムからハードなアウトドアシーンまで、幅広くサポートしてくれるというわけです。

シンプルなデザインかつゆったりとしたシルエットなので、カジュアルなスタイルとも相性抜群。自宅、街、アウトドア、あらゆるシーンを網羅した〈ナンガ〉と〈グラミチ〉のコラボショーツは、ぼくらが求めるニーズを満たしてくれます。

INFORMATION

ナンガ

取扱店舗:
NANGA SHOP TOKYO
NANGA SHOP OSAKA
NANGA オンラインショップ
Gramicci オンラインショップ
OSHMAN’S 原宿店内のGramicci SHOP
電話:03-6384-5988
ナンガ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NANGA

もっと見る