CLOSE
NEWS

履けるPlayStation®5が登場⁉︎ ナイキから、ポール・ジョージのシグネチャーモデルがプレステ5仕様になって発売。

発売から半年近くが経ったものの、いまだに入手困難な「PlayStation®5(以下、PS5)」。最近では『龍が如く』や『バイオハザード』といったビッグタイトルの新作がリリースされたこともあり、この供給不足はまだまだ長引きそうです。

そんななか、抽選連敗記録を更新中の方はもちろん、プレステライフを満喫中のラッキーパーソンにも狙っていただきたいコラボシューズが〈ナイキ(NIKE)〉から登場しました。

その名も「PG 5 PS EP」。NBAプレイヤー、そして熱狂的プレステファンとして知られるポール・ジョージ氏のシグネチャーモデルが、「PS5」仕様にアレンジされました。

PG 5 PS EP ¥14,300

「PG 5」らしい無駄のないシンプルなフォルムはそのままに、「PS5」を象徴するカラーパレットにアレンジ。ホワイトを基調にブラックやブルーを効かせたデザインは、コートはもちろん街中でも履きやすそうです。

そしてディテールもファン歓喜の仕上がりに。シュータンにはプレステとポール氏のアイコニックなロゴを、スウッシュの周りにはコントローラーから着想を得た「△○×□」の図形を配置。ポール氏のプレステ愛が随所から感じられます。

リリースは5月14日(土)から。ハード本体に引けを取らない争奪戦となりそうです。

INFORMATION

PG 5 PS EP

発売日:5月14日(土)
取扱店舗:
NIKE SNKRS
一部のNIKE取り扱いショップ
電話:0120-6453-77
NIKE オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS