CLOSE

NEWS

マスクの暑さはこれで乗り切れ! ヨネックスがリリースする爽快マスクは、圧倒的な清涼感を実現。

今年もいや〜なあの問題がやってきました。雨が続くのももちろんなのですが、なによりも気になるのがマスクの息苦しさ。気温が高くなるに従ってマスク内も蒸れやすくなり、既に不快感を感じはじめている方も少なくないかと思います。

「こんなんじゃ夏本番はどう乗り切れば…」というわけで紹介したいのが、5月21日(金)に老舗スポーツメーカー〈ヨネックス(YONEX)〉がリリースする「爽快マスク」。その名に違わぬ圧倒的清涼感を実現し、販売枚数は300,000枚を計画していることからも、〈ヨネックス〉の自信が伺えます。

爽快マスク ¥1,100

鼻呼吸を楽にする「T型ワイヤー構造」。

その清涼感の秘密は、素材に採用した「ベリークール」。これは、水分に反応して熱を吸収する「植物由来キシリトール」を生地に配合した〈ヨネックス〉の独自開発素材。接触冷感性に優れた素材もブレンドしているため、爽快な着け心地が長時間キープされるというわけです。外側生地には抗ウイルス・抗菌加工が施され、夏を快適に乗り切れるマスクとなりました。

そしてバリエーション豊富なので、ご自身のコーディネートに合ったマスクを選ぶことができます。〈ヨネックス〉が太鼓判を押すこちらで、夏を涼しく乗り切りましょう。

INFORMATION

爽快マスク

発売スケジュール:
5月21日(金)〜
ヨネックス公式オンラインショップ
5月22日(土)〜
全国のスポーツ用品店、ショールーム(東京ショールーム・フィッティングスタジオ秋葉原)、ヨネックスカントリークラブ、ヨネックスゴルフ練習場、ヨネックステニスクラブ

ヨネックス株式会社 営業センター

電話:03-3836-1221
YONEX オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS