CLOSE
NEWS

キスの10周年記念にヴァンズ ボルトとコラボした10種類ものスペシャルスニーカーが登場。初のキッズサイズも展開。

ブランド創立10周年を迎え、次なるステップへ歩みを進めた〈キス(KITH)〉。アニバーサリープロジェクト「KXTH」の一貫として今年3月にリリースされた「G-SHOCK」とのコラボに続き、〈ヴァンズ ボルト(VANS VAULT)〉とのチームアップが復活しました。今回は“10”をテーマにした、あるサプライズもスタンバイ。それがコレ。

メンズ、ウィメンズサイズ(10柄) 各¥11,000

前からひとつ、ふたつ、みっつ… なんと10種類ものスニーカーがラインナップ。本コラボを製作するにあたって、この10年で〈キス〉が生み出した膨大なプリントやグラフィックを振り返り、そのなかから厳選された10のアーカイブパターンが採用されているのです。

ベースになったのは、夏の定番モデル「OG Classic Slip-On LX」。アッパー全面に〈キス〉のオリジナルパターンを、左右の靴のフラッグラベルの裏側にはブランドロゴを非対称に配置。フットベッドに10周年記念ロゴ「KXTH」のロゴが施された、スペシャルなデザインに仕上げられています。

キッズサイズ(5柄) 各¥5,500

また、今回は〈キス〉史上初となるキッズモデルも登場。この記念すべきコラボを、愛する家族にもシェアしてみてはいかがでしょう。

そしてシューズボックスも抜かりなし。スニーカーと同じデザインが施された特別仕様で、至る所にこだわりが感じられるコラボとなりました。

抽選受付は5月23日(日)まで、ドロップは5月24日(月)。ファンはスルー厳禁です。

INFORMATION

Kith for Vans Vault 10th Anniversary Capsule

発売日:5月24日(月)
抽選受付:〜5月23日(日)10:00
取扱店ぽ:KITH TOKYO
KITH オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KITH

もっと見る