CLOSE
NEWS

あの腕時計がそのまま大きくなりました。ニクソンの新作ウォールクロックで部屋にアクセントを。

家の中で過ごすことが増えたいま、生活の質を向上させるならインテリアに拘りたいところ。

例えば、掛け時計。時間を確認するだけならスマホで事足りますが、部屋にアクセントを添えるバイプレイヤーとして重要な役割を担ってくれます。

Sentry Wall Clock ¥16,500

そこでご紹介したいのが、〈ニクソン(NIXON)〉から登場した「Sentry Wall Clock」。その名の通り、ブランドを代表する腕時計「Sentry」を元にしたウォールクロックです。

ブラックとシルバーのコントラストが美しいシンプルなデザイン。立体感のあるインデックスや、カスタム成形された針など、アイコニックなディテールが踏襲されています。

一方で分厚いケースを見れば分かるように、腕時計をそのままサイズアップしたことで、普通の掛け時計では見られないアンバランスなデザインを有しています。これが今作の面白さであり、魅力なのだと思います。

機能面に目を向けると、秒針には日本製のクォーツムーブメントを採用。滑らかに時を刻み、チクタクという音が聞こえない仕様になっているのは嬉しいポイントです。

日常に彩りを与えてくれる「Sentry Wall Clock」は、〈ニクソン〉の公式オンラインストアおよび全国の正規取扱店にて販売中。

INFORMATION

ニクソンジャパン合同会社 カスタマーサービス

電話:03-6812-9765
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nixon

もっと見る