CLOSE
NEWS

アイリッシュウイスキーとクラフトビールで祝う、セント・パトリックス・デー!

J1

お酒を愛する方々に、アイルランドで第2のクリスマスと位置づけられるセント・パトリックス・デーにちなんだイベントのご紹介です。

カトリックがアイルランドに布教された事を祝うイベントで、アイルランドのナショナルカラーである緑色に、街中が染まるというセント・パトリックス・デー。ここ日本でも、3月19日(日)に表参道でアジア最大のパレードが開催予定です。そんな最大の祝祭を盛り上げるべく、アイリッシュウイスキーの「JAMESON」と、昨年のワールドビアカップで金賞受賞した日本のブルワリー「DevilCraft」がコラボし、ポップアップパブをオープンさせます。

ウイスキーを飲むために、まずアルコール度数の低いビールで喉を癒したという400年以上前の記録がアイルランドには残っていて、まさに旧友のような関係だとのこと。そしてこのペアリングを日本でも最高水準で味わってもらおうというわけです。

また、「JAMESON」のWEBサイトに登録しておくと、事前にスペシャルビールとのペアリングを無料で体験できちゃうキャンペーンも実施します。

最高のアイリッシュウイスキーに、最高のクラフトビール。緑のアイテムを身につけて、友人と会話を楽しむなんてのもこれまた乙なものです。

Text_HOUYHNHNM


THE JAMESON SAINT PATRICK’s PUB
ジェムソン/ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
場所:BA-TSU ART GALLERY
日程:3月18日(土)、19日(日)
時間:11:00~20:00
電話:03-5802-2671

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS