CLOSE
NEWS

カリマーとナルゲンのコラボボトルが登場。アウトドアを愛する両者による、サスティナブルな未来に向けた取り組み。

兼ねてよりアップサイクルなものづくりを推進している〈カリマー(karrimor)〉と、“自然環境に配慮しながら人々の生活をシンプルなものにする”をコンセプトに、豊富なボトルを展開している〈ナルゲン(Nalgene)〉

ともにサスティナブルな未来を切り開こうとする両者が、初のチームアップを実現しました。

KI Nalgene Bottle 500ml 各¥2,200
KI Nalgene Bottle 1L 各¥2,475

発売されるのは、〈ナルゲン〉の定番モデル「TRITAN」をベースに、〈カリマー〉のブランドロゴを配置したスペシャルデザインのボトル。素材には厳選された原料樹脂を採用し、成形過程では添加剤を使用せずに製造されています。

耐冷耐熱温度はマイナス20°Cから100°Cまで、幅広い温度領域に対応。これからの季節は凍らせて、冬になれば温かいお湯やお茶を入れてみてもよさそうです。

また、6月4日(金)20時からは、「環境の日」をテーマにしたインスタライブを〈カリマー〉のオフィシャルアカウントにて配信。本コラボのアイテムをはじめとするサステイナブルなプロダクトが紹介されるとのことです。

〈カリマー〉と〈ナルゲン〉のコラボボトルは、6月5日(土)よりリリース。今年2月からは「カリマーストア原宿」にて無料の給水サービスもスタートしたので、これを機に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

INFORMATION

カリマー インターナショナル

取扱店舗:
カリマーストア各店
カリマー オンラインストア
Instagram:@karrimor_japan
カリマー オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#karrimor

もっと見る