CLOSE
NEWS

雨降る土曜に、HIMIの音楽をどうぞ。ベイクルーズの不定期配信ライブ、第二回目は6月19日の夜です。

今週の土曜、ひまですか?

先日こちらの記事でもご紹介した、「ベイクルーズ ストア」が運営する音楽ライブ配信コンテンツ。TENDREさんをゲストに迎えた第一回目は大変な好評を博したそうで、はやくも第二回の報せが到着しました。開催は今週6月19日(土)、とりあえず空けておいてください。

ゲストは、R&Bやソウルをベースに、独自の世界観を広げるHIMIさん。先々日の「森、道、市場」でも記憶に新しく、きっとメロウなサウンドと柔らかな声で、土曜の夜をさらに心地よくしてくれます。

アコースティックセットでの生演奏で、自身の楽曲やカバーソングを披露する予定とのこと。また、第一回目と同様、ナビゲーターの三宅正一さん(フリーライター)とのトークセッションもお楽しみに。

開催は、6月19日(土)20時から。梅雨時期の鬱々とした気持ち、ここをポチッとすれば一瞬で晴れるかもしれませんよ。

INFORMATION

BAYCREW’S STORE LIVE STYRING

配信日:6月19日(土)20:00〜21:00
配信URL

HIMI
1999年生まれ。2017年にモデルデビュー。翌年に寺山修司原作の舞台「書を捨てよ町へ出よう」で俳優として初出演。 2020年に“HIMI”名義で1st EP『STEM』を発表し、2021年4月には2作目となるEP『Hold on to your life』をリリースした。 また、来たる8月11日(木)にMONO NO AWARE のメンバーによるユニット「MIZ」との初の2マンライブ 「HIMIZ」を渋谷 WWWで開催予定。
Instagram:@himimojo

三宅正一
1978年生まれ。カルチャーマガジン『SWITCH』や『EYESCREAM』の編集を経て、2004年にフリーランスライターとして独立。音楽を軸としたカルチャー全般に関するインタビュー及び執筆を担当している。現在はライター活動と並行して、音楽レーベルの運営やアーティストマネージメント業務も行っている。
Instagram:@miyakeshoichi

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ベイクルーズ

もっと見る