CLOSE
NEWS

マリオの次なるステージはPARCO。60ブランドとのコラボグッズから、ポップアップまで。完全攻略すべし!

赤のキャスケットを被った勇敢で陽気なキャラクターと言えば、もうひとりしか思いつかないはず。そう、マリオです。

コインを取っては敵と戦い、時にはゴーカートを乗りこなしたり。彼が主人公のアクションゲーム「スーパーマリオ」は、いまや国内にとどまらず、海外にまでその名が轟いています。

何百億人に興奮と感動を届けて来た同ゲーム、次なるステージに選んだのは、ファッションとカルチャーの館「パルコ(PARCO)」でした。

このステージ、全クリアしたくなるほど、垂涎もののトピック満載です。

まず注目したいのは約60のブランドとの珠玉のコラボレーショングッズ。ファッション、雑貨、コスメ、浴衣に至るまで、幅広いジャンルが展開されています。人気キャラに加えて、スターやキノコなどのゲーム内のアイテムをモチーフにしていたりと、趣向を凝らしたグッズが揃います。

上記に掲載したのはほんの一部で、なんと全部で300以上のラインナップなんだとか。気になる方は、特設サイトへワープしてみてください。さらにグッズを一覧できるYouTube動画もあるので、ぜひチェックを。

発売は7月1日(木)からです。

また、対象ショップで「PARCO × SUPER MARIO」のコラボアイテムを含む、3,000円(税込)以上お買い上げした方のなかから、先着10,000名様に“スーパーマリオ ハンドタオル”(写真左)をプレゼント。

※7月1日(木)より、各ショップで無くなり次第終了いたします。
※1店舗1会計での合計金額で、他店舗との合算はできません。

さらにPARCO ONLINE STOREにてお買い上げした方のなかから、先着5,000名様には“オリジナルギフトボックス”(写真右)にて商品を配送します。

※7月1日(木)より、各ショップで無くなり次第終了いたします。
※一部対象外のブランド・アイテムがございます。
※ご購入頂いた商品のサイズなどにより、対象商品をご購入いただいても、通常の梱包で配送される場合もございます。

まだまだステージはつづきます。

国内で唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」が全国のPARCO5店舗でポップアップストアを出店します。「スーパーマリオ」や「どうぶつの森」「ゼルダの伝説」「スプラトゥーン」をテーマにしたオリジナルグッズのほかに、「Nintendo TOKYO」店舗限定販売商品も一部販売するとか。それぞれの日程は、インフォメーションよりご確認ください。

さらにさらに、6月25日(金)から7月11日(日)の期間中、全国のPARCO店舗で半期に一度のバーゲンを開催。夏物アイテムが全品50~30%オフになるので、マリオコラボを買いがてら、館内を物色してみてください。

見せ所満載のこのステージ、唯一障害となるのは、コラボグッズ発売当日の大行列といったところでしょうか。ディスタンスを保ちつつ、ダメージを受けることなくゲットできることを祈っています。

INFORMATION

PARCO × SUPER MARIO

コラボアイテム発売日:7月1日(木)
バーゲン期間:6月25日(金)〜7月11日(日)

ポップアップストア
①名古屋PARCO(南館7F イベントスペース)
日程:6月25日(金)〜7月25日(日)

②福岡PARCO(本館5F PARCO FACTORY)
日程:6月25日(金)〜7月25日(日)

③仙台PARCO(本館6F SPACE6)
日程:7月31日(土)〜8月15日(日)

④広島PARCO (本館6F PARCO FACTORY)
日程:8月14日(土)〜9月5日(日)

⑤札幌PARCO (7F SPACE7)
日程:8月21日(土)〜9月5日(日)

※コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、内容や会期が変更となる場合がございます。
※新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、PARCO店舗ごとに安全対策を実施しながら営業しております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止への対応についてはこちらから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#渋谷パルコ

もっと見る