CLOSE
NEWS

E-WAXとパッキングのコラボレーション。ニューヨークの日常が息づくメッセンジャーバッグを発売。

写真家、ペインターとして活動する、E-WAX。元々ニューヨークを拠点としていましたが、コロナ禍を機に帰国。現在は〈ポーター(PORTER)〉のキャンペーンのほか、国内のファッション誌にて、その才覚を発揮しています。

今回そんなE-WAXが、日本発のバッグブランド〈パッキング(PACKING)〉とコラボレートし、メッセンジャーバッグを発売します。

E-WAX x PACKING MESSENGER BAG ¥8,250

自転車に乗って移動し、さまざまな場所で撮影をするE-WAXにとって、メッセンジャーバッグは欠かすことのできないアイテム。そんなストーリーを背景に、本企画はスタートしました。

〈パッキング〉がデザインしたシンプルなメッセンジャーバッグに、E-WAXがニューヨークで撮影した写真とシグネチャーをプリント。ほかとはひと味違う、ニューヨークの日常が息づく一品です。

容量も申し分なく、デイリーユースからトラベルまで、幅広い用途で活躍してくれるのも嬉しいところ。

これをクタクタになるまで使ったら、きっといい味が出てくるはず。毎日のお供にいかがでしょうか。6月19日(土)より「RGB STORE」にて発売スタートします。

INFORMATION

RGB STORE

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS