CLOSE
NEWS

サロモンの新作で夏を遊び尽くせ! 山道にも対応する水陸両用シューズが登場。

夏のアウトドアに水遊びは付きもの。とあれば、足元は水陸両用のシューズを選ぶのがベスト……ですが、今年は山道もカバーする水陸両用の一足を選んでみてはいかがでしょう。

水中からトレイルまで遊び尽くせる〈サロモン(SALOMON)〉の新作なら、ぼくらの夏がよりアクティブになるはずです。

AMPHIB BOLD 2 各¥9,900

2019年に登場したウォーターシューズ「AMPHIB BOLD」を軽くし、通気性をアップデートした「AMPHIB BOLD 2」。伸縮性に優れたヒールパーツとクイックレースは快適なフィットを生み、メッシュ素材のアッパーは高い速乾性を実現。アウトソールにはトレイルシューズ同様の「Contagrip® FD」を搭載しているため、濡れた路面やオフロードでも強靭なグリップ力を発揮してくれます。かかと部分は折り畳んででサンダルのように履くこともでき、あらゆる機能が散りばめられた一足となりました。

SPEEDCROSS SANDAL 各¥13,200

名作「SPEEDCROSS 5」をベースにサンダルへとアレンジした「SPEEDCROSS SANDAL」。人気モデルの系譜を継ぐだけあり、グリップ・保護性ともに申し分なし。あらゆるフィールドで安心して履けます。足当たりの良いフットヘットは足元を優しく包み、摩擦を軽減。ボリューミーなルックスは、夏の軽装のアクセントになってくれそうです。

サマーアクティビティの領域を格段に広げてくれる〈サロモン〉の新作。これ一足で、地球を遊び尽くせます。

INFORMATION

サロモン コールセンター

電話:03-6631-0837
サロモン オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS