CLOSE
NEWS

人気ライブイベント、SPIN.DISCOVERYがパワーアップして復活! 田我流をはじめとする豪華アーティストが参加。

クラブやライブハウスでアルコール片手に友人と語らい、流れる音楽に身を委ねる。

これまで当たり前だった夜の過ごし方に、懐かしさすら感じられる今日この頃。ここ一年だけで、一体どれほどの音楽イベントが中止&延期に追い込まれたことでしょう。

2014年に始動して以来、14回に渡り開催されてきたライブイベント『SPIN.DISCOVERY』もそのひとつ。2020年には、これまでの集大成となる大規模イベントを企画していたそうです。

来たる7月9日(金)、そのリベンジとして、『SPIN.DISCOVERY』史上初となるオールナイトフェス『SPIN.DISCOVERY -SPECIAL-』が新木場の「USEN STUDIO COAST」で開催されます。もちろんコロナ対策は万全。「思いっきりはしゃぎましょう」とは言えませんが、久方ぶりの非日常を楽しんでみてはいかがでしょう。ラインナップも豪華です。

出演アーティストは田我流をはじめとする総勢34組。Z世代を代表するシンガーソングライター兼トラックメイカー・Momがラインナップしている点も見逃せません。会場には4つのステージが用意されているため、休む暇なくライブパフォーマンスを楽しむことができます。

“新しいアーティストや音楽と出逢う場所を取り戻し、興奮や喜びを分かち合いたい”。主催者のそんな思いに共感された方は、是非とも参加してみてください。チケットはこちらからどうぞ。

INFORMATION

SPIN.DISCOVERY -SPECIAL-

開催日:7月9日(金)
場所:新木場 USEN STUDIO COAST
住所:東京都江東区新木場2-2-10
時間:17:30~LAST
チケット
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#田我流

もっと見る