CLOSE
NEWS

コントラストが際立つハイブリッドなスタイル。MCMが2021年秋冬コレクションを発表しました。

ストリートカルチャーからインスピレーションを得たラグジュアリーなアイテムで、世界的な人気を誇る〈MCM〉

前衛的でありながら品を感じさせるデザインは、レディー・ガガをはじめとするトップアーティストから、デジタルネイティブ世代の若者まで、数多くの服好きを魅了しています。

そんな〈MCM〉が、2021年秋冬シーズンの最新コレクションを発表しました。

舞台となったのは、相反する要素が交わり合うことで形成される仮想世界「M’ETAVERSE(メタバース)」。“ハイブリッドな新構造”をテーマに、トラッドとアウトドアをミックスさせた斬新なスタイルが多く見受けられます。

今日の現代人のライフスタイルを反映させた、リラックス感のあるビジュアルも制作。ブラックとビビッドカラーを組み合わせた着こなしが、見事なコントラストを放っています。

これらのアイテムは、国内の直営店およびオンラインストアで順次展開中。〈MCM〉の最新コレクションを参考に、既存のルールに縛られない自由なスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

MCM

取扱店舗:
MCM GINZA HAUS 2
MCM 銀座三越1F ショップ
MCM 伊勢丹新宿1F ショップ
MCM 伊勢丹メンズ館 1Fショップ
MCM 西武百貨店渋谷店2F ショップ
MCM 西武池袋本店2F ポップアップストア
MCM 阪急うめだ本店1F ショップ
MCM 阪急うめだ本店3F ショップ
MCM 大阪タカシマヤ2F ショップ
MCM オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS