CLOSE
NEWS

0円で聴ける、60分の音楽体験。ベイクルーズの配信ライブ、お次は踊ってばかりの国の下津光史さんが登場します。

「ベイクルーズ ストア」が運営する音楽ライブ配信コンテンツ、みなさんはもうお聴きになりましたか?

これまでTENDREさん、HIMIさんが登場。この鬱々とした日本に、豊かな音色を届けてくれました。そして早くも続報が到着しました。7月6日(火)の夜の予定、空けておいてください。

ゲストは、サイケデリックロックンロールバンド・踊ってばかりの国でフロントマンを務める下津光史さん。ナビゲーターには音楽を軸にカルチャー全般に精通するフリーライターの三宅正一さんをお迎えします。

お家にこもりがちな梅雨時期。きっとこのライブは、音楽の力を感じるいい機会になるでしょう。

INFORMATION

BAYCREW’S STORE LIVE STYRING

配信日:7月6日(火)20:00〜21:00
配信URL

下津光史
1989年生まれ。2008年にサイケデリックロックンロールバンド・踊ってばかりの国を結成し、これまでに数々のフェスやイ ベントへ出演。その他にも、GOD、The Acid Houseといったバンドで精力的に活動中。2021年3月には初の著作『下津 光史歌詞集』と2作目のソロ・アルバム『Transient World』を同時に発表。また、6月にリリースした踊ってばかりの国とし て8枚目のニューアルバム『moana』のリリースを記念して、7月より全国ツアーを開催予定。 Instagram:@shimotsukoji

三宅正一
1978年生まれ。カルチャーマガジン『SWITCH』や『EYESCREAM』の編集を経て、2004年にフリーランスライターとして独立。音楽を軸としたカルチャー全般に関するインタビュー及び執筆を担当している。現在はライター活動と並行して、音楽レーベルの運営やアーティストマネージメント業務も行っている。
Instagram:@miyakeshoichi

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ベイクルーズ

もっと見る