CLOSE
NEWS

ロンハーマンとアポーシアの12年にわたる絆が香りに。心地よさと、発見に満ちた暮らしを叶えてくれます。

暮らしを豊かにするために必要なのは、心地よさと、たまの刺激的な瞬間。今回ご紹介するのは、そのバランスをうまく保つお手伝いをする”香り”です。

ロンハーマン(Ron Herman)〉は創業当初から、「すべてのお客様に心地よく買い物を楽しんでもらいたい」「お客様の想像力をかき立てる心地よい刺激を与えたい」というコンセプトで歩んできました。

そして空間における香りを大事にしており、2009年の日本上陸時から長きにわたり、LA発のラグジュアリーフレグランスブランド〈アポーシア(APOTHIA)〉と共に歩んできました。

そんな両者が初めてのコラボレーション。旧知の仲だからこそ、お互いのエッセンスがうまく調合されたプロダクトができました。

EAU DE PARFUM オードパルファム(50ml)¥12,980
DIFFUSER ディフューザー(200ml) ¥14,300

〈ロンハーマン〉のためだけに特別につくられたという「BLOOM」は、〈アポーシア〉の全ての香りに携わってきた調香師が、一から創造した至極の逸品。

〈ロンハーマン〉をイメージし、ホワイトフラワーのブーケと滑らかなバニラのブレンド、エキゾチックな柑橘類を重ねました。ディフューザーとオードパルファムの2種類の展開です。

心地よさと発見に満ちたプロダクトは、暮らしを一等豊かにしてくれるでしょう。

INFORMATION

Ron Herman × APOTHIA

発売日:7月22日(木)
場所:Ron Herman(千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、有楽町店、辻堂店、六本木店、大阪店、名古屋店、福岡店、京都店、横浜店、オンラインストア)、RHC Ron Herman(みなとみらい店、大阪店、豊洲店、七里ガ浜店、川崎店、名古屋店、福岡店、熊本店)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ロンハーマン

もっと見る