CLOSE
NEWS

ビームスが別注した、タイメックスの代名詞。あのミリタリーウォッチが都会顔に!

1854年から続くアメリカ発の老舗ウォッチメーカー〈タイメックス(TIMEX)〉。安価でありながらも高品質なプロダクトを発信し、高級品とされていた腕時計を多くの人が手にできるものへと変えたカジュアルウォッチの雄です。

そんな〈タイメックス〉の代名詞とも言うべき「オリジナルキャンパー」を、今回「ビームス(BEAMS)」が別注。シーズン問わず長く愛用できるデザインに仕上がりました。

¥23,650

ベトナム戦争時に開発され、その手軽な使い心地と高い精度で人気を博した「オリジナルキャンパー」。そんな名作をもとにした今作は、ブランド初となるステンレスのケースとブレスレットのコンビネーションを採用。

オリジナルではナイロン製バンドが採用されていますが、3連のコマブレスレットに変更し、より高級感ある仕上がりに。型から製作したセパレートラグ仕様になっているので、着脱も容易にできます。

別注の証として、裏蓋には両社のブランドロゴが刻印されています。

かねてより親交のあった両者がつくった、ありそうでなかった腕時計。随所に「ビームス」のこだわりが散りばめられ、どんなスタイルにも合う逸品となりました。

現在、「ビームス」の各店舗と公式オンラインショップにて先行予約を受付中です。

INFORMATION

ビームス

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS