CLOSE
NEWS

Gapとカニエ・ウエストが企んだ、YEEZY GAPのラウンドジャケット、そして世界的ジャック。先行で予約販売中です!

一歩あるけば事件が起こる、お騒がせセレブことカニエ・ウエスト。さまざまな業界に火種をばらまいている彼ですが、ファッションに関してはむしろいい化学反応が生まれる傾向にあります。

これがその例。〈ギャップ(Gap)〉がカニエ・ウエストとコラボし、〈イージー ギャップ(YEEZY GAP)〉という冠でラウンドジャケットを発売します。

10代の頃にシカゴのギャップストアで働いていた過去があり、ブランドに思い入れがあったというカニエ。リリース前から情報が飛び交い、すでに注目が集まりきってますが、改めてご紹介しましょう。

ROUND JACKET ¥26,000

ぽてっとした輪郭が愛らしいジャケットで、縫い目がほとんどなく、服というよりオブジェのような、そんな雰囲気があります。素材はコットンポプリン100%を使用、表面はマットラバーポリウレタンコーティング仕上げ。カラーはブラックで、価格はなんと26,000円です。凄い。

「ラウンドジャケット」のファーストカラーであるブルーが、カニエの誕生日である6月8日に、米ギャップの公式サイトで販売されましたが、瞬く間に完売。待望の日本での発売となる今回は、国内のみならず、世界からもアクセスが集中すること間違いなしです。

特設サイトでは申し込みを受け付け中。予測不能なビッグバンによって生まれた逸品を手に入れられるのはこの機会だけです。

INFORMATION

YEEZY GAP

予約サイト
発送:2021年冬(予定)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Gap

もっと見る