CLOSE
NEWS

TOMASONが大量のモンスターを引き連れて大阪に上陸。イマジンでソロエキシビジョンを開催します。

ポスカを手に日々、モンスターを描き続けるアーティスト・TOMASONが、たくさんのモンスターを引き連れて大阪の「イマジン(IMA:ZINE)」に上陸。“祈りは創造、創造は力” をテーマに掲げた個展「wish is imagine」を明日7月17日(土)より開催します。

本展示の目玉は、TOMASONが新たに生み出したモンスター“イマジンモンスター”。ギャラリー内に設置された祠(ほこら)では実際に対面することができ、祈りが捧げられるという、一風かわった体現型の個展となっています。

さらには、モデルらが着用している一点物のTOMASON手書きのウエアが多数販売されるほか、イマジンモンスターのぬいぐるみや、モンスター型の木製パネルや陶芸作品、さらには「イマジン」とコラボレーションしたラグマットやラバーキーホルダーの限定販売などコンテンツも盛りだくさん! カラフルなモンスターたちが「イマジン」をポップに彩ります。

TOMASONが描くモンスターが3Dで楽しめる、KIMIE TAKANO作のモンスターのぬいぐるみも販売予定。

モンスターの型に合わせて木をカットして製作される変形パネルの新作も並びます。

TOMASON作品の特徴のひとつであるカラフルな色使いも健在。眺めているだけで楽しい。

フィギュア作家のBambiYAMAMOTOに依頼して制作した初の陶芸作品も展示販売されます。

いろいろてんこ盛りな本展示ですが、ひとつ確かなことは、楽しいがいっぱい詰まっているということ。行けば必ず元気をもらえる、テーマパークのようなワクワク・ドキドキなTOMASONワールドが大阪・中津の片隅で展開されます。会期中はTOMASON本人も在廊とのこと。お近くの方は是非、「イマジン」へ!

INFORMATION

wish is imagine.

会期:7月17日(土)〜25日(日)
場所:IMA:ZINE 2F imes
住所:大阪市北区中津3-30-4
電話:06-7506-9378
時間:11:00〜19:00
imazine.osaka

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS