CLOSE
NEWS

オーラリーにユナイテッドアローズが求めたのはドレッシーなチノパン。ワイドテーパードがどんな服にも似合いそうです。

AURALEE for UNITED ARROWS パンツ ¥36,300

ベーシックゆえ、なかなか注目の集まりづらいチノパン。ですが、〈ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)〉が〈オーラリー(AURALEE)〉に別注したパンツならどうでしょう。

ドレッシーな印象のパンツをつくりたくて生まれたというこのパンツは、〈オーラリー〉らしいきれいなワイドテーパードのシルエットです。

パターンから別注したというこの形は、ウエストのフロント部分に持ち出しを付けたクラシックな仕様と腰回りにゆとりを持たせた深くとったインプリーツを採用し、そこからグっと裾にかけて絞ることで大人っぽい印象のシルエットになっています。

生地は〈オーラリー〉でお馴染みとなっている、高密度かつ柔らかなエジプトの超長綿・フィンクスコットンを3本撚りに使用し、何度も生地を叩いて揉み洗いしています。このひと手間でラフさを演出し、まるで以前からクローゼットにあったような履きやすさを生み出しました。

いまの季節ならサンダルにTシャツをインして、このパンツのシルエットの美しさを活かしてみてください。

INFORMATION

AURALEE for UNITED ARROWS

展開店舗:ユナイテッドアローズ 原宿本店、有楽町店、六本木ヒルズ店、新宿店、神戸三宮店、心斎橋店、大阪 メンズストア、 札幌店、仙台店、金沢店、名古屋駅店、広島店、ONLINE STORE
問い合わせ:ユナイテッドアローズ 原宿本店
住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-1
電話:03-3479-8180

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#UNITED ARROWS

もっと見る