CLOSE
NEWS

イーハトーヴが3シーズン目となる2022年春夏コレクションを発表。エクスプローラーをテーマにした、使い続けたい服。

国内外のコレクションブランドやビンテージショップ、デザイナーズブランドの生産、そして広告代理店でクリエイティブに携わってきた3名が2021SSに立ち上げた〈イーハートーヴ(IHATOV®EDEN TOKYO)〉。

異なるジャンルやバックボーンを持つ3名によるこのブランドでは、日常服をゼロから捉え直した新たな提案が人気を博しています。経年変化する過程を重視し、生地や縫製などのすべて日本製というこだわりようも、また通な人に受けているのでしょう。

そんな〈イーハートーヴ〉から、3シーズ目となる2022SSのコレクションが届きました。テーマは「エクスプローラー(Explorer)」です。

アイテムのラインナップは、技術の存続が難しい生地を使ったコートや、ハイネックシャツ、アブストラクトな柄のスタジャンやハーフパンツなど。

冒険を意味するテーマの意味は、冒険を続けると知が蓄積され、大きな困難を乗り越えられる。そのときの手助けになるような服という意味が込められています。つまり、長く着続けられる服という意味でもあるわけです。

展開はまだ少し先にはなりますが、いまのうちから注目しておいた方がいい予感がします。

INFORMATION

IHATOV®EDEN TOKYO

ホームページ
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#IHATOV

もっと見る