CLOSE
NEWS

英の老舗オーディオメーカー、マーシャルが製作したワイヤレスイヤホンは、圧倒的なサウンド、機能、秀逸なデザイン…と言うまでもない出来でした。

もともとは音楽を聴くものとして生まれたイヤホンですが、近年では動画視聴やラジオ、電話など、あらゆる媒体と人々をつなぐものとして機能しています。

毎日使うものだからこそ、その音質のクオリティや耐久性、使いやすさにこだわりたいのが人間の性。ならばこんなのはいかがでしょう?

マーシャル(Marshall)〉はイギリスで1962年に誕生し、世界中のミュージシャンからの支持も熱い、老舗のオーディオメーカー。走り書きのロゴが目印のアンプやヘッドフォンはよく見ますが、今回なんとワイヤレスイヤホンが発売されます。

主な特徴を4つご紹介します。

他アイテムでも定評のあるサウンドは健在。まるでライブ演奏を耳元で聞いているような迫力のあるサウンドを届けます。カスタムチューニングされたダイナミックドライバーは、キレのある低音域・ナチュラルな中音域・クリアな高音域を再生し、バランスのとれたリッチな音響空間をつくります。

また、1回の充電で約5時間の音楽再生が可能。コンパクトな充電ケースを使用すれば、最大約25時間もの音楽再生ができるそう。さらに、ワイヤレス充電にも対応していて、ぽんと置いておくだけで充電ができます。充電し忘れて聴けない!なんて悩みも少なくなりそうです。

毎日使うからこそ、機能面は譲れないところ。耐久性に優れていて、汗にも強く、イヤホンはIPX5、充電ケースはIPX4の防水仕様になっています。同梱された4つのイヤーチップは、どんな耳の大きさにも快適にフィットするので安心です。

忙しい現代人にも嬉しい、タッチコントロール対応。曲の再生・停止、曲送り・曲戻し、通話・終話などシンプルな操作が、指1本で可能です。 また、左側を1タッチすると、外音取り込み機能(トランスペアレンシーモード)が作動するので、周りの音を聞きつつ、デバイスから流れる音も拾えます。凄い。

激動の音楽史を裏で支えてきた〈マーシャル〉だからこその逸品がここに誕生しました。

すでにワイヤレスイヤホンを持っているという方も、ふたつめ、3つめのイヤホンに選んでみてはいかがでしょうか? あなたの耳が、他にはないリッチな体験にうずくはずです。

発売は8月5日(木)です。

INFORMATION

Marshall

モデル:ModeIIワイヤレスイヤホン
発売日:8月5日(木)
定価:オープン
保証期間:1年
形式:ダイナミック型
通信方式:Bluetooth V5.1+BLE
対応コーデック:SBC, aptX
ドライバーサイズ:6mm
インピーダンス:16Ω
連続再生時間:約5時間
充電ケース使用時:約25時間
重量:約4.75g(イヤホン)、35g(充電ケース)
フル充電時間:約1時間(イヤホン)、約2時間(充電ケース)
ワイヤレスレンジ:約10m
防水:イヤホン IPX5 充電ケース IPX4
再生周波数帯域 : 20Hz-20,000Hz
感度:100.5db SPL
付属品:USB Type-C 充電ケーブル(約 1.1m)イヤーチップ(S/M/L/XL)

公式インスタグラム
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#marshall

もっと見る