CLOSE
NEWS

6日間で2度のエベレスト登頂を実現。最強の山岳アスリート、キリアン・ジョルネの著書『雲の上へ』が発売します。

キリアン・ジョルネって知っていますか?

スペインのピレネー山脈の麓で生まれ育ち、幼少の頃から山を遊び場のように駆け回り、トレイルランニングのレースに出れば好成績を連発。はたまたエベレストを舞台に6日間で2度の登頂を達成するなど、数々の偉業を成し遂げてきた山岳スポーツ界のスーパースターの1人に挙げられます。

そんなキリアン・ジョルネの著書『雲の上へ』(エイアンドエフ)が発売されます。

エベレスト最速登り降りチャレンジを軸にしながらも、生い立ちや日々のトレーニング、レースへの向き合い方、自然への想いまで、偉業の裏に隠されたキリアン・ジョルネそのものの人間性を、丁寧に綴られた文章から感じ取ることができます。

アウトドア需要が高まる今こそ、世界最高峰の山岳アスリートのリアルな言葉から、雄大な山々がつくり出す美しい風景に思いを巡らせてみてください。

INFORMATION

『雲の上へ』6日間でエベレスト2度登頂の偉業への道

著者:キリアン・ジョルネ
翻訳:岩崎晋也
四六判上製 248頁 定価2,530円(税込)
ISBN978-4-909355-26-3 C0098
※2021年8月12日刊行予定
A&F BOOKS

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#salomon

もっと見る