CLOSE
NEWS

コカ・コーラ社が満を持してリリースする、アルコール飲料「トポチコ」!ぐびっと流し込めば、たちまちあなたは夏の覇者です。

うだるような暑さに立ち向かうには、キンッキンッに冷えたお酒が必要不可欠。で、ビールやハイボールが最高なのは百も承知なんですが、ここで新たなご提案をしてもいいですか?

その名も「トポチコ」。喉を潤わせたら右に出る者はいない「コカ・コーラ社」が新たに展開する、“ハードセルツァー”のブランドです。

ハードセルツァーを知らない方のために、ちょっとご説明を。お酒の選び方が変化している米国の若者を中心に人気の飲み物で、カロリーの低さやスッキリした飲みやすい味わいが特徴。炭酸水を意味する言葉「セルツァー」に、アルコールが入っていることを意味する「ハード」を組み合わせた名称で、アルコール入りスパークリングウォーターを意味します。

そんなまったく新しいジャンルのアルコール飲料のブランド。“決めつけないのがルール”という言葉を掲げ、2020年9月より南米をはじめ、米国、オーストラリア、英国、フランス、スペインなどで発売され、瞬く間に注目が集まっています。

左から、アサイーグレープ、タンジーレモンライム、パイナップルツイスト。
¥150+TAX

飽き性な若者のために、アサイーグレープ、タンジーレモンライム、パイナップルツイストの3種のフレーバーをラインナップ。食事中はもちろんのこと、食後のリラックスタイムや仲間との楽しいひとときなど、時間や場所にとらわれず楽しめるのもうれしいですね。

そしてスリムな規格の355ml缶を採用しているのもポイント。かわいい名前のくせして、一瞬にして酔わせにかかる…そう、まるでいい女のような魅惑的な一本なのです。

一部店舗にて限定で発売しており、さらに一部地域※のCD 店やアパレルショップなどで先行体験できるサンプリングも行うそう。詳しくは公式サイトやSNSをチェックしてみてください。

そして国内展開を記念して、本日から新ラジオ番組がスタート! モデルのemmaさんをMCに、毎回ゲストといっしょに、エキサイティングな企画をお届けしていくそう。ちなみに初回の本日は、音楽というジャンルに縛られず活動する石野卓球さんがゲストです。このあと21:30からはじまりますので、間に合う方はぜひこちらからお聴きください。

夏を我がものにしたいなら、トポチコを飲むべし。

INFORMATION

Topo Chico Hard Seltzer

公式サイト
公式Twitter
公式Instagram

Topo Chico Hard Seltzer presents 「Syndicate Radio」
日時:毎週木曜日21:30〜22:00(初回放送:8月5日)
放送局:InterFM897
DJ:emma
スペシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS