CLOSE
NEWS

サロモンが日本オリジナルサイトををローンチ。魅惑のキャンペーンも開催します。

スクリーンショット 2017-03-17 12.27.49

スキーやトレイルランニングシーンのみならずアウトドアスポーツ全般をサポートし、近年ではパフォーマンスをピュアに追求したプロダクトがファッションシーンにおいても人気を博している〈サロモン(SALOMON)〉。

そのブランドDNAでありキーコンセプトである「TIME TO PLAY」をテーマにした、日本オリジナルの情報サイト「TIME TO PLAY BY SALOMON JPN」がオープンしました。

「TIME TO PLAY」にまつわるイベント、プロダクト、はたまたブランドアンバサダーによる情報、体感レポートなど、マウンテンスポーツやアウトドアライフをより充実させるコンテンツを配信していくという同サイト。

main_02

main_03

main_06

main_04

このローンチ及びブランド生誕70周年を記念して、2017年春のランニングシューズを購入したお客様70名にスペシャルグッズが抽選で当たる「THANKS 70th 7 WEEKS キャンペーン」を3月18日(土)より、約7週間開催します。

まさにアウトドアのイロハを手取り足取りサポートしてくれる注目のサイト。まずはポチッとクリックしてみましょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


TIME TO PLAY BY SALOMON JPN
timetoplay.salomon.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS