CLOSE
NEWS

この一滴が、自宅を森に変える。バウムが届ける初のオードトワレ。


森林浴をするとリラックスするのは、香りのおかげかもしれない、ということは、おぼろげながら明らかになりつつあります。

しかし、「森林の香り」の入浴剤を使っても効果はまあそこそこ、というところを考えると、やっぱり目で見たり、手で触ったりといった他の五感もリラックスと十分関係ありそう。

すると、今回数量限定で発売される〈バウム(BAUM)〉初のオードトワレ「フォレスト ドーン」は、かなり期待できるんじゃないでしょうか?

シダーウッドオイルなど、樹木由来の香りを調合した「フォレスト ドーン」は、苔むした古木が力強く根をはり、豊かな森が目覚める壮大な瞬間をイメージ。森林の中で深呼吸をする感覚が味わえます。

キャップにはウォルナットを採用。使うたびに木肌の質感を見て、感じられるのは、〈バウム〉ならではです。

このウォルナットは、家具メーカーの〈カリモク〉とタッグを組み、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用して製作。だからひとつひとつに味わいがあり、じっくり眺めたくなるんですね。

本体にはリサイクルガラス、外箱にはFSC認証紙と、環境への配慮も抜かりなく。

自宅の中で気が滅入る日々を過ごしているなら、オードトワレでちょっぴり質の高いリフレッシュを体験してみては?

INFORMATION

BAUM

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS