CLOSE

NEWS

全米オープンを観戦するなら、ドレスコードは「Kith for Wilson」です。

アメリカではいま、スポーツの秋真っ最中。全米オープンが、8月30日(月)から始まっています。

外出しづらいこのご時世、日本のスポーツマンたちにとっては、遠くの試合をテレビ越しに応援するのが今年の“スポーツの秋”ってところでしょうか。

そんななかで、会場での観戦気分だけでも味わうために、〈キス(KITH)〉と〈ウィルソン(Wilson)〉がコラボしたコレクション「キス フォー ウィルソン(Kith for Wilson)」をユニフォーム代わりに着るのはどうでしょう?

〈キス〉の定番アイテムをベースに、〈ウィルソン〉らしいカラーリングで再構築されたオンコート・オフコートウェアが勢ぞろいです。

メンズコレクションは、〈ウィルソン〉のDNAであるカーキ、グリーン、ネイビーをカラーパレットにアイテムを展開しています。

アウターを中心に、シャツやニット、フリース、Tシャツなど幅広いラインナップ。クラシカルな色使いとシルエットで正統派のテニススタイルを思わせます。

ウィメンズコレクションは、ホワイトを中心にコートウェアを彷彿とさせるダスティなカラーを使い、メンズに呼応するようオーセンティックなデザインに。

ラケット紋章のパッチや、各所に施された刺繍など、ディテールはかわいらしく仕上がっています。

そしてキッズ向けのラインまでちゃんと用意しているところに、ファミリーライフスタイルブランドを謳う〈キス〉の思いを感じます。

アイテムはメンズ・ウィメンズのデザインをそのまま落とし込んだもの。親子揃っての観戦時にいかが?

今回のコラボコレクションは、全米オープン開幕直後の9月3日(金)から「Kith Tokyo」で発売中。本気で応援したいなら、このウェアは必須です。

INFORMATION

KITH

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KITH

もっと見る