CLOSE

NEWS

こんな時代でも通勤している皆さま、お疲れさまです。はじめまして、新時代のビジネスバッグです。


最近はホントに、どこの建物の出入り口にもアルコール消毒液が設置されてますね。もちろん感染症予防に重要っていうのはよく分かってますが、出合うすべてのアルコール消毒液を使うのは、ちょっとやりすぎな気もします。

しかし「どうぞ」と置かれていれば、つい「こりゃどうも」と使ってしまうのが日本人の性。おかげで手のひらが荒れ放題です。

ガジェタブル WF ¥20,900〜¥26,400

そして、その手で同じくらい触っているものも、荒れちゃってませんか? ビジネスバッグの〈エース(ace.〉は、そんなことにとっくに気づいていたみたいです。

この秋に発売される限定モデル「ガジェタブル WF」は、ハンドルに抗菌加工を施した耐アルコール性のある人工皮革を採用。シュッとやった手で触っても傷みにくくなっています。

さらに抗菌・抗ウイルス加工を施した「バーテクト®︎ポケット」は、出先で食事の際、行き場を失いがちなマスクの収納に良さそう。

テーブルの上も、ポケットの中も、カバンに突っ込むのも、衛生的になんかヤダ……ってときに重宝します。

それに、「明日はテレワークだから」とPCを持ち帰る日が増えたりしてませんか?

バッグがずっしり重くなっても、ショルダーハーネスとリュック背面にクッションパッドが入っているので、肩への負担は少なめ。メッシュ素材でムレにも強くなってます。

スーツケースに乗っけてセットアップベルトで固定して、サクッとワーケーションしちゃうのもアリですね。

発売は11月上旬を予定。さすがに緊急事態宣言も明けて、出勤が増えるってひとも多いのでは?そんなときに、毎日使えるタフなこいつが役立ちます。

INFORMATION

ace.

発売:11月上旬予定
ブランドサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS