CLOSE
NEWS

ドベルグとハーフトラックプロダクツ。人気ガレージブランド同士が共作したのは、アウトドアフィールドで映える蛍光色のコンパクトウォレット。

おサイフケータイに電子マネー。キャッシュレス化が進むにつれて、気付けば財布もどんどんコンパクトになってきました。クレジットカードに少しの現金、正直これだけあれば十分ですよね。

そこでオススメしたいのが、アウトドアシーンで注目を集めるガレージブランド〈ハーフトラックプロダクツ(HALF TRACK PRODUCTS)〉のミニマムウォレット「ハイキングチケット」です。キャンプやフェスに行くと、この「ハイキングチケット」を使っている人をほんとによく見かけます。それだけ使いやすいということなんでしょうね。

ドベルグ × ハーフトラックプロダクツ ハイキングチケット ¥4,950

そんな〈ハーフトラックプロダクツ〉の「ハイキングチケット」から、福井県発のガレージブランド〈ドベルグ(DVERG)〉の別注アイテムが登場。紐やカラビナが掛けられるプラスチック製のDカンや、内側と外側に2つづつ設けたポケット等々、基本的なデザインはそのままに、蛍光オレンジとピンクでカラーアレンジを施しました。

約縦11cm×横8cm×厚さ1cmの超コンパクト設計ですが、ご覧の通りポケットがたくさんあるので利便性も申し分なし。札も折りたためば問題なく収められます。発色のよい蛍光カラーのなので視認性も抜群。バッグの中にしまってもすぐに見つけられるし、アウトドアフィールドでもよく映えるのでありがたいのです。

タウン&カントリー以外にも、旅行先のサブウォレットとしても重宝しそう。いずれにしても外遊びが好きな人なら、ひとつ持っておいて損はないはずです。

これまでも息のあったコラボレーションの数々をリリースしてきた〈ドベルグ〉と〈ハーフトラックプロダクツ〉。毎度足が早いので、気になる方はお早めにどうぞ。

INFORMATION

カンパネラ

電話:0776-63-6418
www.dverg.shop

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS