CLOSE
NEWS

江口時計店のお眼鏡にかなったヴィンテージウォッチが、バーニーズニューヨークに集結します。

スマホで時間が確認できて、スマートウォッチが普及したいま、アナログ時計の存在価値が問われています。

特に数十年前につくられたヴィンテージウォッチとなれば、取り扱いはデリケート、現行のものよりも機能が劣っていることだって多々あります。

しかし、そうしたマイナスな面を補って余る魅力が、ヴィンテージウォッチには宿っています。

ということで今回は、ヴィンテージウォッチにフォーカスしたポップアップイベントをご紹介。主催は、吉祥寺に居を構える「江口時計店」。

「バーニーズ ニューヨーク」の神戸店と福岡店で開催されるこのイベントでは、〈パテックフィリップ(Patek Philippe)〉などのスペシャルピースが勢揃いします。

実際に自分の目で商品の状態や質感などを確かめるのが、ヴィンテージウォッチの購入には不可欠。確かな知識を持つスタッフさんとの会話を楽しみながら、とっておきの一品を見つけてみてはいかがでしょう。

スペシャル特典として、開店10周年を迎える「バーニーズ ニューヨーク福岡店」にて時計を購入した方には、「江口時計店」のカレウォッチケースがプレゼントされます。

神戸店は9月17・18日、福岡店は9月19・20日に開催。お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

INFORMATION

江口時計店

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS